2008年08月08日

暑中お見舞い申し上げます。


子ども達は夏休みを謳歌してると思いますが、
パパママの皆様方、体調くずされてませんか?

今年はホント厳しい暑さが続いているので
ぶっ倒れない程度に頑張りましょう!


僕の会社は明日から17日までお盆休み。
このブログは会社で仕事の合間に書いてるので
休み中は全く更新できない状態に。

といっても、8月に入って全然更新できて
ないんですけどね〜・・・(汗)


いや〜、言い訳なんですけど、イラスト描いて
それをスキャンして記事書いて、という工程を
会社に内緒でやるってのは思ってたよりムズい(笑)

イラストはある程度描き溜めてたりするのですが
タイムリーな子どもネタが多いだけに放置してると
どんどん古くなっていくという問題も・・・(泣)


もうちょい上手いことやり繰りして、連休明けからは
もっと更新頻度を上げていきたいなぁ



と、やる気だけはあるのですが、はたして・・・
 
 
 
posted by たか at 12:16| 岡山 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただいま童貞募集中!目的はあなたの童貞卒業と童貞好きな女性の欲望を満たすこと。童貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童貞の方以外はご遠慮ください。
Posted by 童貞募集 at 2011年06月23日 15:15
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 18:16
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 14:47
天皇賞 秋 2011大予想!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!JRAの裏情報や一般には漏れないデータを極秘公開中!緻密なデータで勝ちにこだわります!
Posted by 天皇賞 秋 2011 at 2011年10月19日 15:40
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 04:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

