2008年07月15日

男の居場所


m0015.jpg


ほぼ毎週、土曜日になると近所に住む甥っ子の
リュウくん(9才)とジンくん(6才)が
遊びに来ます。

この2人がまーちゃんを妹をように可愛がって
相手してくれるので、親としては助かります♪


とにかく仲の良い3人ですが、たまにまーちゃんの
ご機嫌をそこねてしまうと・・・






m0016.jpg


ワガママお姫様に大変身!


全てにおいてダメ出しが入り始めるのですが、
それでも絶対逆ギレしない所はさすがお兄ちゃん。

兄弟ゲンカはよくしてますが、まーちゃんを
巻き込んでケンカすることはないので、
子どもながらスゴイな〜と感心。



おかげで僕は子守りから開放され安心して・・・




m0017.jpg


・・・2階でひとりゲームを楽しもうと試みますが
たいがい女王に見つかってしまいます・・(泣)






m0018.jpg


でも、これまでの経験からして女性が強い方が
家庭は上手くいくとは思います・・・

posted by たか at 14:04| 岡山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

