2008年07月04日

パパのお仕事は?


僕が帰宅すると、長女まーちゃんが毎日元気良く
お出迎えしてくれます。

この瞬間は仕事の疲れなんて吹っ飛びますね♪


m0002.jpg


3才ともなると、何かと疑問に思うようで
「どこ行ってたの?」「何してたの?」と
興味津々に聞いてきます。

別にやましい事もないので(汗)ごくごく普通に
答えるのですが・・・





m0003.jpg


・・・長女は、録画してある『アンパンマン』を
毎晩見てからでないと寝ないほどの大ファン。

同じエピソードを何回繰り返しても全く飽きる
気配がありません・・・


そんな彼女の中で、最も“メジャーな職場”は
必然的に“パン工場”だったわけですね♪

posted by たか at 13:56| 岡山 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かーいーねー。
こうして読んでると
まーちゃんをウチの「バトルフィールド」にまぜてみたくなります。
そのうちね、ふふふ。
Posted by がく at 2008年07月06日 23:13
>がく
がく家の“戦場”に投入したりしたら
引きつって硬直しまくりだろうね(笑)

でも一度試してみたい気も・・・♪
Posted by たか at 2008年07月07日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

